準備・片付け・収納がらくらく

らくらくクイックスクリーンの魅力

展示会用のさまざまな商品を取り扱っている誉プリンティング。

ここでは特に人気の高いロールアップバナースタンド、クイックスクリーンの魅力についてご紹介させていただきます。

出力バナーを内蔵できる

プリンティングで人気のバナースタンド、クイックスクリーンはバナー部分を本体に内蔵できる製品です。

展示会やイベントに持っていくとき、スタンドとバナー部分を分けて梱包する必要がないため、搬入搬出が非常に便利です。

さまざまな商品やディスプレイが搬入される展示会場では紛失が起こりやすく、バナーをイベントで紛失してしまったという例も多く報告されていますが、スタンド本体内に保管できる巻取式のクイックスクリーンなら、バナーをなくす心配がありません。

設置も非常に簡単

バナー内蔵型のクイックスクリーンは、設置も非常に簡単。一般的に使われているハトメ型と呼ばれるバナースタンドは、四辺をハトメで引っ張り合ってテンションを保つため、バナースタンドを設置するまでに時間がかかります。

クイックスクリーンは、この面倒な作業を解消したバナースタンド。

スタンド本体に内蔵したバナーを引っ張り出せば、それだけで設置完了です。力もほとんどいらないので女性でも簡単に設置することができます。また、取り外しも簡単で。軽量なので撤去も非常に楽なので、 展示会の設置・撤去作業の時間を削減できます。

壁面でも設置可能

ハトメで固定するタイプのバナースタンドの場合、自立させるために後ろに支えがついているので、壁面に寄せて設置することができません。

一方、巻取り式のクイックスクリーンは、バナー収納部分が土台となっており、支えがなくても自立するコンパクトな製品です。イベントや展示会でも場所を選ばずに設置することができます。

誉プリンティングのクイックスクリーンは、設置や撤去、持ち運びが非常に便利なバナースタンド。

イベントや展示会用のバナースタンドをお探しの方は、ぜひ誉プリンティングのクイックスクリーンをお試しください。

クイックスクリーンの商品一覧はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です