新しい椅子を買う必要はなし
メディアチェアポップでお手軽装飾

展示会ブースの装飾にメディアチェアポップ

展示会では、展示を見に来ていただいたお客様に自社製品の魅力を伝えるため、椅子に座っていただいてじっくりと商品の説明をすることがあります。

一般的には、普通のパイプ椅子などを利用してお客様に説明することが多いと思いますが、展示会ブース装飾用のさまざまな商品を提供している誉プリンティングでは、椅子にも宣伝用の装飾を施したものを使っていただきたいと考えています。 誉プリンティングのメディアチェアポップは、普通のパイプ椅子にさまざまなデザインを施し、宣伝用として利用していただける商品です。

デザインは自由自在。会社のロゴを入れたり、商品の画像をプリントしたり、お客様が今一番伝えたいメッセージ、見せたいデザインをパイプ椅子に最適な形でプリント。

椅子ひとつで企業のイメージや商品をアピールすることができるのです。

使い方はさまざま

メディアチェアポップは、展示会ブースの装飾としてはもちろん、さまざまな形で利用していただくことができる商品です。

例えば、就職活動イベントの椅子にメディアチェアポップをつけると、それだけで企業イメージを知ってもらうことができます。メディアチェアポップを利用した方からは、会社説明会の後に問い合わせの件数が増えたというご意見もいただいています。

また、セミナーや講演会の会場にもメディアチェアポップが最適。来場者へのセミナーコンセプトのアピールはもちろん、企業イメージや講師の方の宣伝用としても使っていただけます。


そのほかパーティー会場や新商品のサンプリングなど、さまざまな場所で利用可能。

展示会ブース装飾の誉プリンティングでは、1枚からデザイン、発注していただくことができます。

お客様の希望のデザインに合わせて、一から作らせていただくので、お気軽にご利用ください。

展示会ブース装飾をはじめ、就職活動のイベントや講演会などを控えたお客様は、効果的な宣伝ツールとしてメディアチェアポップの利用を検討してみてはいかがでしょうか?

メディアチェアポップの商品一覧はこちら

展示会装飾の商品一覧はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です