GuidGuide

ご利用ガイド

1.ご注文の流れ

ご注文の流れについては以下を参照くださいませ。ご不明な点がございましたら、どんな些細な事でも結構ですのでお気軽にお問合せください。

注文
メール
入金
本体のみ 本体+印刷 本体+印刷+デザイン
印刷データ入稿 デザイン制作
xx営業日
スクリーン印刷
xx営業日
デザイン入稿
スクリーン印刷
発送

2.納期について

納期は商品ごとに異なります。
各々の商品ページに納期目安が記載されておりますので、そちらを参考にしてください。
なお記載の日程はあくまでも目安です。在庫切れ、運送便の遅延などの事由により遅れる場合があります。 また、販売停止、欠品、廃番により商品の手配ができない場合があります。
記載納期よりも実際の商品のお届けが遅くなった場合でも、返品や交換はお受けできませんのでご了承ください。
お急ぎの場合は、事前にお電話もしくはお問い合わせにてご相談くださいませ。

3.受付日について

入稿されたデータはすべて専門スタッフがデータチェックを行います。
印刷処理上において問題となる箇所があると、スタッフは処理を一旦止めお客様へ問題点のご報告と、修正方法のご案内を差し上げます。
問題点は原則的にお客様にて修正され、再度データの入稿を行っていただきますが、その入稿が翌日になれば、その日付での受付日となります。
データの入稿前には必ずご自分でチェックされることが大切です。
土・日・祝日、当店休業日中のご注文、データのご入稿の受付につきましては翌営業日の受付となりますのでご了承下さい。
例年12月は運送会社がたいへん混みあいます。また雪・台風等の気象状況により遅延が発生することがございますので、ご了承下さい。

出荷のお知らせ

商品発送後、弊社から「商品発送完了メール」をお送りします。 荷物が届かない場合はメール記載のお荷物お問い合わせ番号をもとに、直接運送会社までお問い合わせくださいませ。

配送日数について

誉|配送日

発送完了からの到着日についてはこちらの地図をご参考にしてください。
佐川急便にて配送をさせていただく場合の目安です。
天候や交通事情により必ずしも確約できるものではありませんが、納期計算にお役立てください。
また、大変申し訳ありませんが、配達時間のご指定はできかねますのであらかじめご了承ください。お急ぎの場合はご相談くださいませ。

4.お支払い方法について

銀行振込

ご注文後、代金をお振込みください。
銀行振込は弊社での入金確認を持って正式注文とさせていただきます。 入金確認後、商品のお手配を開始いたします。
振込後、「お客様控え」を弊社宛てにFAXもしくはメールで送信いただけましたら入金確認時間が短縮されます。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
入金確認は、祝祭日を除く月曜日~金曜日に行います。

銀行名 口座 支店名 口座番号 名義人
三菱UFJ銀行 普通 枚方支店(ヒラカタシテン)(651) 0134973 カ)ホマレプリンティング
三井住友銀行 普通 枚方支店(ヒラカタシテン)(158) 4488107 カ)ホマレプリンティング
りそな銀行 普通 大阪西区支店(オオサカニシクシテン)(108) 0217621 カ)ホマレプリンティング

代金引換

商品の代金引換は、代引きOKマークのついている商品のみご利用可能です。
代引き手数料はお客様のご負担にてお願い致します。
30万円(送料を含め)を超える場合は代金引換での発送が出来ませんので、その場合は銀行振込(前金)のみのお取り扱いとなります。
また現金のみのお取り扱いで ございます。商品を受け取る際に配送員の方にお支払い下さい。
※代金引換で発送した商品の受け取り拒否はお受け致し兼ねます。
※30万円を超える場合は、代引きはお選び頂けません。
※離島・一部のエリアは追加料金がかかる場合がございます。

商品代金 代金引換手数料
~30,000円 500円
30,001~100,000円 700円
100,001円~200,000円 1,200円
200,001円~300,000円 2,500円

クレジットカード

Visa、MasterCardの各社カードをご利用いただけます。
お支払い回数は、お客様でご指定いただけます。
※ご本人様名義のカードをご利用ください。

American Express Apple Pay Mastercard Visa
お支払いのタイミング ご指定の口座から自動引き落としとなります。
カード会社により引き落とし日は異なります。
お支払い回数 お客様で選択していただけます。
引き落とし名義 カブシキガイシャホマレプリンティング
注意事項
  • クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせていただきます。 その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
  • 領収書につきましては、各クレジット会社から発行される利用明細書を正式な領収書とさせていただきます。 別途領収書がご必要の場合は、購入時に連絡事項欄で別途お申し付け下さい。
  • 当店では電子決済を行なっておりますので、セキュリティ上の配慮からクレジットカードのお客様控え(領収書)は発行しておりません。

5.送料について

地域別送料案内

全国(離島以外) 北海道・沖縄
小型送料
(ご注文額 2万円未満)
¥700 ¥1,300
通常送料
(ご注文額 5万円未満)
¥1,200 ¥2,100
大型送料
(ご注文額 5万円以上)
¥2,100 ¥3,800

※離島の場合は、上記料金に加え追加料金が発生する場合がございます。詳しくは、お問い合わせください。
※ご注文商品の海外への発送も承っておりますが、送料は上記一覧には該当しませんので、詳細はお問い合わせください。

6.キャンセルについて

ご注文後、お客様都合でのキャンセルはお受けできません。交換の場合は初期不良品の場合のみ、 同じ商品と交換させていただきます。

7.修理について

修理の流れについて

修理の流れは以下の通りです。

1. お問い合わせ
(※修理が必要な商品の情報を写真付きでお送りください。)
2. 修理可能か不可か弊社にて確認
3. お客様より実物の送付
4. お見積もり提出
5. 正式に修理依頼を頂き次第修理スタート
6. 修理完了後、発送

現品の状態がわかる画像をメールにてお送りください。折り返しご連絡させていただきます。 修理が可能な場合はご返送いただき、現品を確認後に修理費のお見積をいたします。
なお、画像だけでは判断しきれない部分も多くございますためお送りいただいた商品の状態により修理が難しい場合もございます。予めご了承ください。
お見積の内容に問題がなければ修理を進め、検品してお返しいたします。

修理品の送料について

開封未開封に関わらず、商品お届けより1週間以上経過してから見つかった不具合につきましては、恐れ入りますが送料のご負担をお願いいたします。